彗星なびかせどこまでも

願いを込めたあの日の記録

2021年の現場まとめ

 

本年もお疲れ様でした。

2021年はハロプロにどっぷりハマり推しが増え、それはそれは楽しいオタクでした…

現場の振り返りを少し残したいと思います。

 

 

1月 DREAM BOYS

このドリボはヤバかった。那須くん演じる弟のユウトがかわいくてかわいくて、那須くん持ち前の健気さと強さが出ていてとても素敵でした✨

<DREAM BOYS>(2020.12-2021.1)for J-LODlive - YouTube


3〜4月 ミュージカル 魔女の宅急便

もう那須くんのトンボがとてつもなく可愛いからみんなこの動画見てくれ

 

Musical「Kiki's Delivery Service」 - YouTube

 

可愛くない?かわいいよね?

このミュージカルで那須くんの歌声めっちゃ変わった印象。

 


8月 サマステライブ THE FUTURE 少年忍者

奇跡的に22人の公演が見れただけで素晴らしい。22人の底知れぬパワーを感じられたライブだった。檜山くんイケメン。

少年忍者「太陽の笑顔」サマステ★ライブ THE FUTURE - YouTube

Summer Station Live THE FUTURE (Shonen Ninja) Digest movie - YouTube

 


8月 サマステライブ THE FUTURE 美 少年

ジャニオタやってきて1番近い席で見れた。感動。美 少年全員お顔が素晴らしいです。もちろんそれだけじゃなくて、LAメドレーの仮面舞踏会、ギンギラギンにさりげなく等古き良きジャニーズソングからシンクロダンスを意識したKing&Princeのナミウテココロ、SnowManのBlackGold、そしてキラキラ全開の美 少年オリジナル曲にハイヒロコントとジャニーズのライブの良いところ詰め込みまくりだし、ジャニーズの歴史と美 少年の成長をもの凄く感じられた最高のライブでした。

DVDが待ち遠しいよ!!!

美 少年 「虹の中で」サマステ★ライブ THE FUTURE - YouTube

Summer Station Live THE FUTURE (Bishonen) Digest movie - YouTube

 

9月 少年たち 君にこの歌を

Hi美ってやっぱいいよ。(誰?)

個人的にHi美揃った現場が2018年のクリエ以来だったので成長に戸惑わざるを得なかったです。これからも仲良くライバル関係であって欲しいなと願うばかりです。

新SuperBoysダンス揃ってもう本当に良かった。衣装も統一感があって良いです。

SHONEN TACHI - YouTube

 


9月 続·花鳥風月 月公演

ハロプロ!!!アンジュルムの川名凜ちゃん目当てだったけど色んな子に目が行きまくりだった。いつもと勝手が違いすぎて目と頭が忙しかった…

「Hello!Project2021Autumn"ZOKU・KACHOFUGETSU"」TSUKIdigestSeptember23, 2021Start18:00・HARMONY HALL ZAMA - YouTube


10月 アンジュルム橋迫鈴バースデーイベント

1曲目が「私、ちょいとカワイイ裏番長」だったのが天才すぎて!DVD届くのめちゃくちゃ楽しみにしてる。

DVD『アンジュルム 橋迫鈴バースデーイベント2021』/『アンジュルム 川名凜・為永幸音・松本わかなFCイベント2021 〜三色団子とピュアレッド〜』 - YouTube

 


11月 HiHi Jets Concert 2021五騎当千

HiHi Jetsすげぇ…しか言葉が出なかったゴキ、ローラー早すぎて双眼鏡が使い物にならなかった。

コンサート名アンジュルムかよ!て兼オタはみんな思ったと思う…

"HiHi Jets Concert 2021~GOKITOSEN~" Digest movie - YouTube

 


11月 続·花鳥風月 月公演

2回目だからか緊張しすぎず楽しめた!つばきファクトリー新メンバー河西結心ちゃんの成長が凄まじすぎて驚いた。

初めましてのお友達にも会えて楽しかった!

 

 

11月 ドン・カルロ

少年忍者 北川拓実くん主演舞台。彼は凄いですよ。憑依型っていうのかな?物語に溶け込む演技をしてました。今後が楽しみです。

 


12月 アンジュルム川名凜バースデーイベント

けろんぬ初めてのバーイベに行けて感無量です;;;;

てか青柳総本家さんのご好意が凄すぎて、加入1年目だよね?初めてで一生懸命頑張ってて最高でしたね

カエルまんじゅうとケロトッツォめちゃくちゃ美味しかったです

 

 

12月 アンジュルムクリスマスイベント

ついにアンジュルムみんな揃ってるとこみれましたーーーー!!!!もう本当に嬉しかった〜〜〜〜!!!みんなクリスマス衣装可愛すぎだよ…

私が現場で聴いた初めてのアンジュルム全員での曲は有頂天LOVEになりました!ありがとうございます!

 

 

以上です。今年は沢山現場に行かせてもらったので来年も行けるよう頑張ろう。

 

本年はお世話になりました。仲良くして頂きありがとうございます、来年もよろしくお願いします!