彗星なびかせどこまでも

願いを込めたあの日の記録

8年目の美 少年へ

例年結成日の11月23日に投稿していましたが、今年は色々ありすぎて遅くなってしまいました。

改めて美 少年、結成7周年おめでとう。

 

この1年は正直応援してて一番しんどかった。でもこのゴタゴタの中でも良いところは変わらずにステージに立ち続けてくれてありがとう。

この1年も沢山思い出が出来ました

 

美 少年のパフォーマンスを見て、今年もたくさん心を動かされたしこれからもそういうグループであってほしいなと思います。

 

 

「少年たち」を観劇した時にエンドロールで大きく「美 少年」て名前が映し出されたのを見て、私が美 少年を好きだということはこれまでも、これからも変わらないなと感じられました。

 

どうかこれからも美 少年を見届けさせてください

この先がどうなるか分からないけど、美 少年が美 少年でありつづけられる日々が続いて欲しいと願うばかりです。

 

今年もありがとう。来年もよろしくね。