彗星なびかせどこまでも

願いを込めたあの日の記録

2023-01-01から1年間の記事一覧

8年目の美 少年へ

例年結成日の11月23日に投稿していましたが、今年は色々ありすぎて遅くなってしまいました。 改めて美 少年、結成7周年おめでとう。 この1年は正直応援してて一番しんどかった。でもこのゴタゴタの中でも良いところは変わらずにステージに立ち続けてくれてあ…

「少年たち 闇を突き抜けて」岩本照担当さんと観た感想

だいぶ遅くなりましたが今年も事務所の過渡期の中、無事に幕が上がり無事に千秋楽を迎えられた「少年たち 闇を突き抜けて」お疲れ様でした。 一昨年、去年と''Hi美''で繋いできた「少年たち」今年は美 少年だけと新たな舞台となり、演出は岩本照さんに… とい…

美 少年 ARENA TOUR 2023『We are 美 少年~Let's sing it~』感想

ご無沙汰のブログです。 慌ただしかった5月も終わり(ただの現場三昧)しばらくは落ち着いた日々がすごせそうです。(月1の現場は7月までありますが…) もうツアー終了から1ヶ月以上経ってしまいましたが…感想を残させてください。 美 少年初の単独アリーナ…

祝・那須雄登くん21歳!!

那須くん、21歳のお誕生日おめでとう!!!!!! 那須くんにとって20歳の1年間はどんな1年だったんだろう… 年末年始のインタビューではアリーナのことと、『日曜劇場 マイファミリー』に出演したことをたくさん話してたね。またひとつ大きな舞台を経験でき…

2022年現場まとめ

あけましておめでとうございます。 2022年はしっかりハロプロの沼にどっぷりでたくさん現場行けました。密かに目標にしてた「月1現場」も様々な幸運のお陰様で達成できたので、非常に満足です。 いろんな縁があって初めてSexy Zoneのライブ行けたり、数年ぶ…