彗星なびかせどこまでも

願いを込めたあの日の記録

祝・那須雄登くん 20歳!!

 

那須くん20歳のお誕生日おめでとう!!

 

那須くんはいつも成長した姿を見せてくれているけど、この1年は特に大きく成長したと思う。良い出会いがたくさんあったんだね。

 

ちょうど1年前「ミュージカル 魔女の宅急便」へトンボ役として出演が決まり、そこから歌、ダンス、お芝居が素人目の私ですが、めきめきと上達しているなと感じます。

大阪での千秋楽、達成感の涙今でも覚えてます。

それから新曲「虹の中で」、「ザ・ハイスクールヒーローズ」、サマステ、少年たち…とびっくりするくらい大きい出来事が続いて、ファン以外の方からも目に止まる機会が増えて、言葉にするのが難しいけど怒涛の年だったと思う。

ドラマ、ステージだけでなくバラエティも今年は盛りだくさんだったね。

 

 

去年の配信ライブISLAND FESで「Let's Go To Earth」を真ん中で歌ってるのを見て、いつか帝国劇場の真ん中で披露する時が来るのかな…なんて思ってたけど、もう来てますね!

Johnnys Island で生まれた美 少年が、全員という形ではあるけど座長として、先輩として帝国劇場に立ってるんだもんね…

 

ちょっと美 少年の話に逸れてしまったけど、19歳の那須くんもこうして見届けることができて本当に良かったです。健康でいてくれて本当に本当にありがとう。

那須くんは私の中ではもう立派なスーパーキラキラアイドルだけど、那須くんが思い描くスーパーキラキラアイドルになれるようこれからも見届けていきます。BIG LOVE!!

 

 

20歳の那須くんにありったけの幸せが訪れますように☆*。

 

 

 

愛しの君へ 無限のYell for you…