彗星なびかせどこまでも

願いを込めたあの日の記録

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年の現場まとめ

本年もお疲れ様でした。 2021年はハロプロにどっぷりハマり推しが増え、それはそれは楽しいオタクでした… 現場の振り返りを少し残したいと思います。 1月 DREAM BOYS このドリボはヤバかった。那須くん演じる弟のユウトがかわいくてかわいくて、那須くん持ち…

6年目の美 少年へ

美 少年結成5周年おめでとう!!!!!! この1年は目まぐるしくて、美 少年の応援したり、6人の成長を感じることがとても楽しかった。 グループでまた連続ドラマ「ザ・ハイスクールヒーローズ」をさせてもらったり、「少年たち」の座長、2年振りのサマステ…

美 少年担的「ザ・ハイスクールヒーローズ」感想

「ザ・ハイスクールヒーローズ」が最高すぎて夜しか寝れません。こんにちは。 始まりましたね〜!「ザ・ハイスクールヒーローズ」!!! もう本当に最高。冗談抜きでこんなにリピートしてるドラマ初めてです。 (特撮ファンの方にもしこのブログが見つかって…

祝・那須雄登くん19歳

那須雄登くん19歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!! 18歳のこの1年間は大学生になって時間により融通が効くようになったこともあって沢山の仕事を頑張ってましたね。 まずクイズ番組、一昨年もQさまやミラクル9に出演していたけどIsland TVでジャ…