彗星なびかせどこまでも

願いを込めたあの日の記録

Hey! Say! JUMPに出戻った話

Hey! Say! JUMPに出戻りました。

 

と言っても担降りしたつもりはなかったので出戻りという表現も不自然だな〜と思うのと、面白いくらいトントン拍子に出戻りしてるので気持ちの整理でまとめようと思います。

世の中には沼落ちブログとか担降りブログとかあるので出戻りブログもあって良いよね?的な感じです。

 

私がHey! Say! JUMPにはまったきっかけは「Chau#」を歌番組(多分FNSだった気がする)で初めて見た時。

よくあるこのグループだったら誰が好き的な感覚で前々からJUMPだったら伊野尾くんがお顔が好きだな〜と思っていたけどテレビで映ることも少なく謎な存在だったのが「Chau#」のサビにソロパートが来て、私の中でついに来た!!!てなったんだと思う。(俗に言う伊野尾革命)

 

そこからPARADEくらいまではライブ行ってたんだけど、コロナもあったのと美 少年のお仕事がどんどん増えていったのと、2020年にFC更新し忘れたのをきっかけにJUMPから離れてしまいました。

 

なんですが、ここ数ヶ月圧倒的にJUMPを見る機会が増えました。

突如TLに流れてきたライブレポ「ミルモ帽」

まだこんな平成ネタで盛り上がってるとこがJUMPすぎてレポ読み漁っちゃったからなのかおすすめに沢山流れてきてしまった…

とりあえず見てみたYouTubeに「Come back…?」「School Girl」がアップされてるではないか…!!!

昔のMVもたくさんある!「Chau#」も「キミアトラクション」もある!そんなん見ちゃうじゃん!!

え、伊野尾くんインスタやってんの!?フォローする!

ライブDVD買おうかと思って念の為押し入れを見たら見事に未開封PARADEのBlueRay(しかも初回盤)が出てきて一人で爆笑した。昔の自分グッジョブすぎた。たすかる〜!!

 

YouTubeて凄い!伊野尾くんインスタ上手い!

最近は「Fantastic Time」「Funky Time」とか1番熱量入れてた頃のMVがアップされてめちゃくちゃ見てます。

そしたら「ぷぅのうた」やら「ペットショップラブモーション」まで解禁されてしまう始末…

すっかり捕まれてしまったよ

 

あれよあれよとアルバム「PULL UP!」と「FILMUSIC」の円盤は買いました。

伊野尾くんが主演ミュージカルをやると知った頃はまだ一般申し込みやってたのでダメ元で申し込んだら当たったので行きます。

 

ファンクラブは伊野尾くんの誕生日までまだこの状態だったら入ろうと思います。

ライブ行きたいな〜

 

おわり。