彗星なびかせどこまでも

願いを込めたあの日の記録

6年目の美 少年へ

美 少年結成5周年おめでとう!!!!!!

 

この1年は目まぐるしくて、美 少年の応援したり、6人の成長を感じることがとても楽しかった。

 

グループでまた連続ドラマ「ザ・ハイスクールヒーローズ」をさせてもらったり、「少年たち」の座長、2年振りのサマステ、初CM…

どれも鮮明に覚えています。

 

個人のお仕事もそれぞれドラマ、舞台、雑誌、バラエティと活躍の場が増えていて本当に誇らしい気持ちで見てる。

特に映画の主演なんて凄かったよ、主題歌まで担当させて貰えて、すごく良い曲作って貰えて本当に凄いよ。

 

 

さっきから凄い…凄い…としか言葉が出てこないのですが、美 少年て本当に最高のグループだし、もっと最高のグループになれると信じてます。

最年長でみんなを時に優しく厳しく見守ってくれる藤井くんがいて…

真面目でしっかり周りや将来を見てる那須くんがいて…

いつも勢いよくポジティブに発信してくれる浮所くんがいて…

優しくてどんなことにも一生懸命で頑張りやさんの大昇くんがいて…

いつも明るくて愛嬌と華が人一倍ある龍我くんがいて…

1つのことを丁寧にコツコツ積み重ねて自分の物にする強さのある金指くんがいて…

 

美 少年があるんだと強く思います。

 

みんなの努力はパフォーマンスを見ればすぐ分かります。休みを削って練習やリハ、ボイトレをしていること、全部伝わってます。

 

今はまだデビュー前のJrだけどこの6人の美 少年ならジャニーズを代表するスーパーキラキラアイドルになると信じてる。

 

''The Party 届けまだ見ぬ明日へ この宇宙の果まで…''

 

美 少年の魅力がもっともっと届きますように…

 

#世界に羽ばたけ美少年